オナ禁を長続きさせるコツを掴んだ…かもしれない!

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オナ禁ラリー開始から2週間。前回のリセットからは6日。抜かないと人生損してる気分になるんだけど、確実に効果は出てきているような、そうでもないような。あくまでも効果が出てきている気がするだけだ。

それと同時にオナ禁を長続きさせるコツが掴めてきたような気がする。

オナ禁を長続きさせるコツ、それはなるべくオナ禁のことを考えないで生活すること。オナ禁を特別なことじゃなくて、日常の中の当たり前のことに組み込んでいくんだよね。歯を磨く、顔を洗う、オナ禁する、飯を食う、会社や学校に行く。こんな感じ。

毎日歯を磨かないと、顔を洗わないと気持ち悪く感じてしまうように、オナ禁しないと気持ち悪い。そう感じられたらもうオナ禁のプロだ。

じゃあここからは先週と同じような形式で経過報告。

 

リセット後1日目

体が重い。頭が回らない。眠い。呂律が回らない。顔の脂が凄い。髪が固くて針金みたい。リセットなんてするんじゃなかった。オナ禁しても損してる気分、リセットしても損した気分。幸福度が高いらしい福井県民ならどちらでも幸せな気分になれるのかな?

ただ、リセットせずに一週間持ちこたえることさえできるなら元通りになるんだと思うと気が楽になった。

 

リセット後2日目

1日目と同じ。疲れが取れない。

 

リセット後3日目

体が軽くなってきた。いつも話しかけられない人に話しかけられることが何度かあった。リセット前のオナ禁効果がいくらか残っていたりなんかするのかな?

と喜んだのは一瞬だけ。大きな赤ニキビが発生。睡眠不足かな?

寝床の半径3m圏内からティッシュとゴミ箱を追い出した。ティッシュを追い出した意味はまあ分かるはず。ゴミ箱は存在そのものよりも中身が問題だった。ティッシュが無くても、菓子パンの袋なんかが入っていたりなんかしちゃったら…?そういうこと。

また布団の中で悶え苦しんだ。でも抜かない。

 

リセット後4、5、6日目

分かった。分かったぞ。ついにオナ禁のコツを掴んだ。上でも書いた通り、なるべくオナ禁のことを考えないで生活すれば、オナ禁を日常の中の当たり前のものにしてしまえばいいんだ。

これを書いている=オナ禁について考えている今はとっても抜きたい気分。寝るぞ寝るぞって思えば思うほど眠れなくなる症候群と同類の症状だと思う。リセットしちゃうか?リセットすると楽になれるよ?いやリセットしちゃいけない。

言葉に詰まったり、やろうとしたことが思い出せなかったりする感覚が少しだけ和らいだ気がする。

体重が増えた。抜かないことによって消費カロリーが減っているのか。週2回、100m走2回分が消えるだけで1kg増えるなんておかしいよ。

 

今回のまとめ

全体的に文章がとっちらかっちゃってるので、書く側も楽で読む側も見やすい箇条書きにしてみる。

  1. リセット後2日間は疲労が凄い
  2. 寝床の周りからティッシュとゴミ箱を追い出せ
  3. オナ禁を日常の中の当たり前にしろ
  4. オナ禁すると体重が増えるのかもしれない

次の経過報告は15日目あたりで。それまで抜きたい衝動に耐える自信はないけどやってみる。

 

オナ禁日記 目次

  1. 【1~7日目】一週間だけオナ禁に挑戦してみた感想
  2. 【リセット後1~6日目】オナ禁を長続きさせるコツを掴んだ…かもしれない!
  3. 【リセット後7~17日目】オナ禁3週間目で完全に自信を失ってしまった
  4. 【リセット後26日目報告】もうすぐオナ禁1ヶ月達成だから効果をまとめてみた
  5. 【リセット2回目報告】オナ禁35日目でリセットした結果
  6. 【解説その1】これからオナ禁を始める人が読むべきオナ禁Q&A
  7. 【解説その2】オナ禁が健康に良い理由を徹底的に解明、解説してみる

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