ハピネスチャージプリキュアは絶対に面白くなると思う

大変だ!Amazonがハピネスチャージプリキュアのネタバレ画像を公開しちゃったぞ!

なるほど、来年は「キュアラブリー」と「キュアプリンセス」の初期二人で開始するっぽい。タイトルロゴの「!」が桃青黄紫だったから、ドキプリと同じ桃青黄紫の4人で開始するのかと思ったら、結局それは間違いだったらしい。追加枠で紫と黄が登場する可能性もあるけど。

天下のAmazon様なんだから、情報を大切に扱ってほしいよなぁ。だけど公開されちゃったのならもうしゃーない。いろいろ妄想して楽しむことにしよう。

 

10周年+黒基調+二人=原点回帰?

略はハピプリでいいのかな?何モチーフで、どんな敵と戦うことになるんだろう。

来年は10周年記念作品になるみたいだし、もしかしたら原点回帰でもするのかな。黒基調のシンプルなデザインは徒手空拳との相性も良さそうだし。いっそのこと追加戦士なしで最終決戦まで戦っちゃうとか。たまにはそんなプリキュアがあってもいいよね。そんなの財団Bもといバンダイカーン様が許さないだろうけど。

あるいはプリキュアじゃない販促外の戦士が登場するとか。もしくは満薫のようなプリキュアに加入しそうで加入しない枠…はレジーナ様でやっちゃったか。

もうそろそろ男の娘プリキュアが登場したっていいと思う。番くんやセバスチャンの無念を晴らしてほしい。

 

頭身が高め?

まとめブログのコメント欄から「来年も頭身高い!」って声が挙がってるけど、そんなに頭身高いかなぁ。ドキプリとほぼ変わらないように見えるけど。

 

王冠は異世界人の証?

頭に王冠が乗っかったキュアプリンセス。異世界の姫だったりするのかな。異世界人ってことはつまり、そのつまりそういう…エレンやまこぴーの後を継ぐポンコツってことなんじゃ。虫歯を知らないで歯磨き粉のCMに出たりしちゃうかな?転校初日の自己紹介で巻物広げて歌い出したりするかな?

ラブリーはプリンセスに振り回されるんだろうなぁ。それつまり濃くて厚い濃厚百合が一年間楽しめるってことなんじゃ。

ハピプリならきっとやってくれるはず。ドキプリを余裕たっぷりに超える濃厚百合、きっと観せてくれるはずだよね!来年も朝からニッタニタが止まらない一年になるといいなぁ。期待してるよハピネスチャージプリキュア!

 

2014年10月27日追記

濃厚百合ってなんだったっけ。ドキプリってなんだったんだ。百合が足りない…百合が欲しい…もっと百合を…来年こそ…

百合に関しては全く足りないんだけどドキプリより楽しめてるかもしれない。なんか週2で夢に出てくる。大友に受けるような作品ではないだろうけど。ドロドロしてて胃が痛いのも含めてわりと好き。

売り上げは…まぁ…その…ねぇ…

(C) 2013-2017 これは放熱ダクトですから!