鎧武やバロンのマツボックリアームズがすごく貧相

鎧武メロン

こんなものを見つけた。

[FLASH] Kamen Rider GAIM v12.21,3 beta

仮面ライダー鎧武のアームズチェンジ、全ての組み合わせを見ることができるらしい。

たとえばほら、鎧武のブドウアームズ。

鎧武 ブドウ

可動フィギュアのアームズチェンジシリーズとはまた違った雰囲気。悪堕ちした紘汰さんかな。

ありえない組み合わせ、シグルドイチゴアームズ。

シグルド イチゴ

本編でも登場するかもしれない、黒影スイカアームズ。

黒影 スイカ

と、こんなふうに一通り遊んでみて、ちょっと思ったことがある。

 

マツボックリアームズ、貧相だなぁ。

イチゴアームズとマツボックリアームズの比較。同じ軽装のアームズでも、ランクが変わるとこうも違う。マツボックリアームズが貧相過ぎて泣けてくる。

マツボックリ

だって展開前はこんな感じ。大きさの前にマツボックリの不格好さが気になる。

比較

同じザコ枠のドングリと比べてもふたまわりくらい小さくて貧相。

どんぐり

グリドンにもマツボックリアームズを装着してみる。見事に似合わない。

グリドンマツボックリ逆に黒影イチゴアームズ。

黒影イチゴ

なんだろうこのザコ感。顔が悪いんだよ、きっと。

黒影素体

ブラッドオレンジアームズと無双セイバーで武装した黒影。

黒影ブラッドオレンジ

やっぱり駄目。どう頑張っても足軽のイメージから脱却できない。ドリアンアームズですら雑魚っぽくしてしまうほどの足軽感。

黒影ドリアン

東映のデザイナーさんはそういう雑魚っぽいところを狙って黒影をデザインしたんだろうね。デザイナーさんの勝ちだよ。

 

個人的に一番いいと思った組み合わせ

デューク・ブドウアームズ。分かりやすく悪役っぽい。マッドサイエンティスト感あるよ。

デュークマツボックリ

 

 

この他にも様々な組み合わせが楽しめるっぽい。これきっと子供大喜びだよ。今すぐ隣の家の幼稚園児に見せてあげたいんだけど、話しかけたら不審者扱いされちゃうかな。事案発生かな。

[FLASH] Kamen Rider GAIM v12.21,3 beta

(C) 2013-2017 これは放熱ダクトですから!