んっほぉおおおおお!パクライブくっさあああああ!

image01

って知り合いが言ってた。

確かに僕はラブライブが特別好きってわけじゃない。星の数だけあるオタクコンテンツの一つとしか思ってない。だけどだよ、自分の守備範囲外のジャンルを頭ごなしに否定するのってちょっと趣味が悪いと思う。

僕は言ってやった。

(^p^)<んんんんwwwwwwww変にネットの影響受けて守備範囲外のジャンルを頭ごなしに否定してる奴も十分くっさいのですぞwwwwwwww

って。

言っちゃ悪いけど、変に2chの影響受けて斜に構えちゃう連中ってさ、よっぽど自分の人生がからっぽだったんだろうね。あるいは小さいうちから2chに触れてきて、自分の考える世界の全てが2chで埋め尽くされちゃってるとか。

その「くっさああああ」って、本当に自分が心の底から思ってることなのかな。誰かの目を気にして言ってるんじゃないのかな。

 


 

|^o^|<もしかしてお前パクライバー?ないわー

(^p^)<それはない

|^o^|<パクライブ擁護してる時点で仲間なんだよなぁ

(^p^)<はあ

|^o^|<艦豚で東方厨でパクライバーとか数え役満じゃないですかやだー!

(^p^)<うるせぇ元艦豚

|^o^|<元だから!みんな解体しちゃったから!

 


 

いやうん、知り合いはそういう薄っぺらい人間ゃないんだけどさ。コミュニケーションの一環として2chっぽい意見言ってるだけだよきっと。もしかしたら2chに対する皮肉かもしれないじゃん。

少なくとも「サクラノ詩」への理解を深めるためだけに宮沢賢治の「春と修羅」を読むような生き方は薄っぺらくないなぁと思うんだ。

(C) 2013-2017 これは放熱ダクトですから!